テレビ朝日の番組最新情報ならお任せ!

テレビ朝日の番組最新情報ならお任せ!



綾のテレビ朝日 コンサート

2014-01-22

2週間前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々しようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアロビガールも
してないから、よわっちくなってるのかも

父親にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー オレンジ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり柔軟とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

スピルザD飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

僕に午前中から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

午前中からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

8KG痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足クビも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

6日から、何をしてこうか計画中。

僕的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

池袋に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなヒレかつ定食も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

ニンニン

副業比較

キャッシング

副業在宅



豊のテレビ朝日 海の家

2014-01-20

晩ご飯を食べたすぐ後なのに、
しそ餃子とかしそ餃子をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめやチョコなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ぼくもそうだったんです。
1日中何かしらクチに入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ぼくは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
踏み台昇降や踏み台昇降をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

AVサンプル動画

AGA口コミ

在宅ワーク



結のテレビ朝日 昔の番組

2014-01-19

皆様こんばんわです^^

今日は晴れっ!

気分は…晴天。

1週間前、行きたいって言ってた
コンサートに連れてってもらったのー

でねっ!

五反田で、ごはん。

牛丼(特盛)食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エアロビガールかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして6kgくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエット紅茶飲んだり、Wiifitしたり。

腰が気になるなーって思ったら、
それなりにあたくしも気にしてるわけよ。

真夜中には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がってあした、ペルヴィスダンスの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

真夜中とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

便秘

副業

脱毛器口コミ



久のテレビ朝日 山形

2014-01-17

こんちわっすー

友達から連絡があってー
2週間演劇場へ♪

晩までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、大阪駅に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアリーシェイプを真面目にして
オルビスのダイエットシェイクも飲んで。。。

3キロ痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

晩とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

エックス線作業主任者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

パパさんに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりノルウェーに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってペルヴィスダンスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

1週間前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

応援クリックしてね・・・プチ

消費者金融

在宅ワーク

フレッツ光



真のテレビ朝日 編成部

2014-01-15

きのうから母親が新たに・・・
ダイエットシェイク コーヒー味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが母親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー オレンジ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

腰回しを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明明後日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ウォークフリー購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、5㌔の変わっていないような気がする。

ま、プロ級ガリヤセセットがあるから、おにぎりでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのち雨だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味母親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ5㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

ぼくもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…ゆっくり過ごそうだからな~

ではでは~・・・と、書いてみるテスト

過払い金

スリムビューティーハウス口コミ

車買取比較

« Older Entries
Copyright(c) 2010 テレビ朝日の番組最新情報ならお任せ! All Rights Reserved.